モンスターハンターワールドアイスボーン

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』レビュー

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』レビュー (ign.com)

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

今日はMHWIBで歴戦ネルギガンテに挑んでみました

 

普通のネルギガンテなら僕みたいな下手くそでも勝てたんですが、歴戦となるとやっぱ

 

り全然勝てないですね笑

 

いつもは、太刀を使っているんですけど双剣を使ってみたかったので装備も自分なりに

 

作ったうえで自信満々でやってしっかり3乙しました笑

 

 

【MHWアイスボーン】双剣という性能も武器の見た目も最悪な武器種・・・【モンハンワールドアイスボーン】 | アクションゲーム速報 (actgameslog.net)

 

もっと練習が必要ですね、頑張ります

 

 

僕の個人的な好みなんですけど、ネルギガンテってかっこいいですよね

 

ほかの古龍と違って肉弾戦で戦う脳筋なところが男って感じで惹かれますね

 

 

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1543383289/0-

 

モンハン初心者ですが、モンハンについてこれからたくさん書いていきたいと思います